Click for 香港, Hong Kong Forecast

2009年01月23日

旧正月前に更新!

曇り

ここ数日気温が20℃ある香港。
湿度もあって、もう春?なカンジです。
でも明日から寒くなるらしい。(って言っても大して寒くもないけど。)


アビオンは相変わらず、、

ルカ嬢のものを、次々とお試し使用猫(足)


ベッドも、、
23jan09-1.jpg


クッションも、、
23JAN09-2.jpg

どうやら 
「ルカが使ってる=気持ちイイに違いないひらめき

という方程式ができあがってるようで顔(汗)


そんな横取りアビオン君、一つお悩みがー(長音記号2)



23JAN09-3.jpg



23JAN09-4.jpg




23JAN09-5.jpg



23JAN09-6.jpg



23JAN09-7.jpg



23JAN09-8.jpg



23JAN09-9.jpg


ヴィノの尻に完全に敷かれる毎日顔(イヒヒ)

ニックネーム アビオンまま at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

正月早々

晴れ


遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

年が明けてからもう9日。早っダッシュ(走り出すさま)


私、新年早々というか、
こんなものに乗りました下

08012009.jpg

シンドラー社のエレベーターがく〜(落胆した顔)
しかも、ありえないくらい古い!
ボタンなんて、押すとほんとに凹むんですよ〜

私はこれから、毎週このエレベーターのお世話になります(汗)



気を取り直して、、

同じく昨日イギリスから思わぬ贈り物がぴかぴか(新しい)
ルカにクリスマスプレゼントですプレゼント

09JAN08-2.jpg

mother care のボディブティック


彼女のうちにも先日 great grand daughter がかわいい

09JAN09-4.jpg
ベイビー BROOKE SUMMER


私が行ったころは3歳だった孫娘が同じ年に出産しようとは。。。


09JAN09-3.jpg

欧米ベビーと写真を並べると・・・ORZ



あびびのは 本日仲良く(?)寝床を共有中猫(泣)猫(泣)

09JAN09-5.jpg


09JAN09-6.jpg


09JAN09-7.jpg


09JAN09-8.jpg


それから昨日のカレーは、
スリランカ風大根のカレーレストラン


09JAN09-9.jpg

大根のカレーってあまり無いですよね?

アマさん、ちょっと(いや、かなり)塩を入れすぎていてしょっぱかったので
少々味を修正しましたが、美味しかったですGood

我が家は今日もスパイシーなにおいが立ちこめてます。。



ニックネーム アビオンまま at 16:18| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする