Click for 香港, Hong Kong Forecast

2009年03月20日

柱。。

霧晴れ

あっつい。。


不定期更新、たまの更新にこんな画像を載せていいか、正直迷いましたが、、
我が家のキャットルームにファンキーな柱ができてましたがく〜(落胆した顔)


20032009(005).jpg


敢えて何かは言いませんがたらーっ(汗)
自分のしたモノフンに砂もかけずに立ち去る方はコチラ猫(笑)


20032009(006).jpg
なんなのよっ猫(怒)むかっ(怒り)

パラボナ・ヴィノちゃんです顔(イヒヒ)
舐めまくって毛が剥げ、さらに舐めまくり悪化してるのでエリザベスされてます顔(汗)

明日は狂犬病の抗体検査のため、採血。
ヴィノちゃん、凶暴化するのでセデーション(鎮静剤)される予定。
カワイソウニもうやだ〜(悲しい顔)


気温28度の香港。
ルカも夏仕様晴れ


20032009(001).jpg




ニックネーム アビオンまま at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ご無沙汰でした。

曇りときどき雨豪雨


前回の更新からはや1ヶ月たらーっ(汗)
時間が経つのが以上に早い!(←言い訳)
こうやって猛烈に歳をとっていくのか、私。カナシイ


チョット前ですが、女人街でかわいいお洋服を発見目
早速ヴィノチャンに購入猫(足)

06MAR09-1.jpg


アタリでしょ?顔(イヒヒ)

06MAR09-2.jpg

I hate daddy」ってのがあったらアビオンにも買ったんだけどね〜
「I love daddy」しかなかったのサ。。
ありえないから買わなかったわよHello



アビオンは

性懲りもなく
来る日も、

06MAR09-3.jpg


来る日も、、


06MAR09-4.jpg


ルカの物を拝借猫(泣)


06MAR09-5.jpg


ルカを沐浴させてると、
バスルームに持ってきたベビーラックのに敷いたバスローブの上で寝てるし猫(泣)

追い払ったら、今度はすぐに着れるように広げてあったパジャマの上で寛いでるし顔(汗)

プチ・ストーカーと化しています猫(足)


***********************

ルカは先日、初節句をしました。
06MAR09-6.jpg

当日の午前中テレビで「ひな祭りにはちらし寿司」 なことに気付きバッド(下向き矢印)
いまさらちらし寿司の材料を調達に奔走する気力もなくたらーっ(汗)たらーっ(汗)
どーせアビぱぱだって帰ってくるの夜中過ぎだしー(長音記号2)


・・・ってことで写真だけとって終了バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ま、いっか。

ニックネーム アビオンまま at 21:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする