Click for 香港, Hong Kong Forecast

2009年06月06日

猫ばかレベルテスト

晴れ


猫ばかレベルテストというのを発見して、
なんとなくやってみたところ、
案の定・・・


05JUN-09-1.jpg


こんなん出ました顔(なに〜)

まぁそうだろうと思ってはいたけど。。

「このまま猫の召使として有意義に・・・」
って顔(なに〜)顔(なに〜)


私も猫ばかかも?!と思われる方、
ぜひチャレンジを猫(足)

http://www.iris-pet.com/nyan/nekobaka/


*本日写真ナシ!


ニックネーム アビオンまま at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ついに6月!

曇り晴れ

更新しないままあっという間に5月が終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

このところ雨(豪雨)の多い香港、すっかり出不精になり、
ベビーカーで雨にぬれずに行ける場所にしか基本的に出没しません顔(イヒヒ)(動物病院は除くBad
すっかりナマケモノです。。


先週末は久しぶりにパエージャなんぞ作ってみましたレストラン
日本にいるころはしょっちゅう作っていたけど、
香港ではなかなか美味しい魚介類がてに入らないし、、
飲んだくれてる時間も無いし、
・・・というわけで久しぶりに陽の目をあびたパエージャ鍋くんなのでした。


01JUN09-1.jpg


久しぶりなのに、、
なぜかARROZ NEGRO。(イカ墨のパエリア)
テーブルも黒いし、色合いがよくない顔(汗)


ワインを飲む時はほぼスペイン料理のオンパレード。
お酒にはスペイン料理でしょGood(というかそれしかできない?!)

先日購入したホームベーカリーでフランスパンも焼きました手(チョキ)
今回はムール・ド・ピエールという小麦粉です。
モチモチで香ばしくってとっても美味しかったぴかぴか(新しい)


さてさて、
こちらは誰でしょう?猫(泣)
頭かくして、あと隠さず顔(イヒヒ)

01JUN09-2.jpg


もちろんこのお方猫(笑)

01JUN09-3.jpg

アビオンです猫(足)
緊張感まるでナシ顔(イヒヒ)



ルカはすっかり突発から復活かわいい

01JUN09-4.jpg

散らかし放題たらーっ(汗)




ニックネーム アビオンまま at 14:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする