Click for 香港, Hong Kong Forecast

2009年08月22日

初乗車。

晴れ(最近お天気いいですね晴れ


ちょっとホンハムに野暮用があったので(←行きづらいから極力行かない)、
そうだ、南昌⇔ホンハム 開通したじゃんひらめき
、、と思って、今日は西鉄使っていってきました。
これだったらベビーカー+大荷物でもモーマンタイ手(チョキ)

家から南昌まで歩くか、オリンピックから一駅トンチョン線に乗るか迷い、、
暑いのでトンチョン線に乗ることに電車
たぶん歩いたほうが早いケドくつ
(特に今日はマンションのメインゲートのエスカレーターが止まっていたので、クラブハウスまで行ってエレベーターを使い、そのおかげで電車に目の前で行かれたので爆弾 怒ってますむかっ(怒り)


そんなこんなで、南昌駅。
21AUG09-2.jpg

西鉄、案外本数が多くて、すぐに来ました。(トンチョン線、完敗ー(長音記号2)


こちらはオースチン駅。

21AUG09-3.jpg

尖東の次はもうホンハム手(パー)

ベビーカーの時はいいかも!(←身軽なら確実にモンコック経由。)


ルカは、、

21AUG09-4.jpg

完全に飽きてる顔(汗)
ほんのちょっとのお出かけも、耐えられませんー(長音記号2)
これだからルカとは出かけたくないむかっ(怒り)


こちらはヴィノさん、
ルカのベビーカー拝借猫(足)

チョット臭いけど、まぁいいワ猫(笑)
21AUG-1.jpg




ニックネーム アビオンまま at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ショック!

雨曇り晴れ


ショックな出来事・・・顔(なに〜)
もたもたしてる間に、AIXIAの極楽ねこカレンダーの写真募集が締め切りに・・・顔(なに〜)顔(なに〜)
ショックでしばらく立ち直れそうもありません。
来年は後悔の毎日かもexclamation&question


こちらも時間が経ってしまいましたが、
8月3日はヴィノさんの3歳の誕生日でした猫(足)

14AUG09-1.jpg


プレゼントは事前に献上(?)してしまったため、
当日はケーキのみでお祝いバースデー
(たかがケーキでもベビーカー押しながらケーキを平らに持ってくるのは大変あせあせ(飛び散る汗)


14AUG09-2.jpg

香港に来てからいちばんまともなケーキかも?

これからも毎日ママの肩に乗り続けるニャ猫(足)
14AUG09-3.jpg


事前に献上したプレゼントは、
今日もオーバーブッキング猫(足)猫(足)
下のハンモックをメインで作ったのに、上の段が人気Bad

チョットどいてよ!
14AUG09-4.jpg


あたしのなんだからっ猫(怒) ガブっどんっ(衝撃)
14AUG09-5.jpg


最初から素直に譲ればいいのよむかっ(怒り)
14AUG09-6.jpg


いつもアビオンはヴィノに譲るハメに・・・バッド(下向き矢印)













ニックネーム アビオンまま at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする