Click for 香港, Hong Kong Forecast

2009年09月18日

お留守番

晴れ

明日から少々ドロンいたします顔(イヒヒ)
いざ越南へ飛行機(まだ準備してないけどたらーっ(汗)

ニャンズはお留守番家

ボク、ここでお留守番猫(泣)
18SEP09-1.jpg


こちらは香港某所でルクルにまみれるルカ嬢四葉

18SEP09-2.jpg
ご苦労様でした。(私)

あなたがいなければもうちょっと持てたのにね。。
写ってるの全部買ったわけじゃないですYOexclamation


ニックネーム アビオンまま at 17:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

腹丸出しVS ケツ丸出し

【祝】2日連続更新(香港時間限定)ヤタ━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━!!!!


ちょっと面白い動画が撮れたので、更新してみました顔(イヒヒ)


お腹丸出しで寝る 危機感のない猫 
<バーサス>
オムツ替えの途中で腹出し猫に忍び寄る影




爆睡中のヴィノさん、ルカに叩かれても 反応ナシ猫(泣)

この後1分以上たたかれ続け、やっと逃げたのでしたダッシュ(走り出すさま)


PS 洗濯機、今日も直らず。。(ってか要領悪すぎむかっ(怒り)


ニックネーム アビオンまま at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

洗濯機の【難】

晴れ


先週末、無事引越しを終えましたダッシュ(走り出すさま)
ダンボールもなんとかほぼ片付き。
・・・と思ったのもつかの間、

洗濯機、壊れるたらーっ(汗)
引っ越したばかりなのに、壊れるむかっ(怒り)

ってか、引越し前に前の家の洗濯機が壊れ、キチンが洪水バッド(下向き矢印)
今度はスイッチ入れると、ブレーカーが落ちる下

大きなお世話、なオーナーのご友人、ご親切にも点検に立会い。
2時間も家に居座ったあせあせ(飛び散る汗)

何が大変って、あびびの、隠してますからexclamation
ダンボールから出したあびびのグッズはダンボールに逆戻りー(長音記号2)
おまけに2時間も部屋に缶詰にされ、限界のあびびの猫(怒)
しまいにゃドアをゴソゴソ・ニャーニャー猫(足)

ルカのDVDを爆音にして必死にごまかしたのでしたあせあせ(飛び散る汗)
・・・で明日も来るんだけど(汗)
(こんどこそ直ってくれよ。)

一難去って、また一難。
私によけいな仕事を与えないでくれ爆弾
(来週からアマさんくるからいいけどさ〜(´∪`○)フフ♪)



ヴィノさんは引っ越して2〜3日はかなりナーバスに猫(怒)
アビオンにシャーシャー言ってケンカ売ってました猫(怒)猫(足)


もう大丈夫。居心地は太鼓判猫(足)
CIMG1529.JPG


アビオンはあまりにヴィノに威嚇されるので、イジケてクローゼットの隙間に引きこもってました猫(泣) (カワイソウニ)


びーちゃんがイジメるの。。
CIMG1527.JPG




こちらは人並みに広くなった家で、動き回るルカ。
少しは母を解放してください。。

CIMG1525.JPG


ニックネーム アビオンまま at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする