Click for 香港, Hong Kong Forecast

2010年03月01日

旧正月と猫団子

曇り


ひっっっっさびさの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
コンバンワたらーっ(汗)


もう半月も前の話ですが、旧正月の休みを利用してマレーシアのランカウイ島へ行ってきました飛行機


乗り継ぎ便が、なぜかビジネスクラスで、早々にテンショングッド(上向き矢印)なアビぱぱとルカ嬢。


ホテルは繁華街からかなり離れたところにある水上コテージに泊まりました家

01MAR10-4.jpg


バルコニーからの眺めは海一色リゾート

01MAR10-3.jpg

ルカも大興奮グッド(上向き矢印)


01MAR10-5.jpg



コテージからホテルのロビーまではなんと徒歩30分顔(え〜ん)
でもトローリーが頻繁に往来しているのでモーマンタイGood


いっぱいお散歩しましたくつ

01MAR10-1.jpg


途中にはいろんな動物が目
サルの群れ発見ひらめき

01MAR10-2.jpg


ビーチも満喫リゾート

01MAR10-6.jpg


ビーチのすぐ後ろはもう高い山が聳え立ってます。
(頂上までケーブルカーがあります)

01MAR10-9.jpg


海と山、同時に満喫できて、とても楽しい旅でした。
ルカがもうちょっと大きければ、マングローブツアーとか行ってみたかったな。



香港に戻ると、さっ寒い!
あびびのが珍しく(半)猫ダンコになっていました〜猫(泣)

01MAR10-7.jpg


しまじろうのお家でお留守番してました猫(足)


01MAR10-8.jpg


ニックネーム アビオンまま at 23:29| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする