Click for 香港, Hong Kong Forecast

2011年01月19日

やっと今年のネタです

前に記事に関して、他方からの「ダイジェスト過ぎる!」とのツッコミ、
ありがとうございます(笑)

やっと今年のネタに突入ですexclamation


とはいっても、カウントダウン&ニューイヤーの花火は家から見てたし、
お正月は1日2日ともにダンナの会社行事で占領され、、
おせち料理もかなり品数少なく作りましたたらーっ(汗)

19JAN11-1.jpg


とりあえずお節とパチリカメラ

19JAN11-2.jpg
(この写真すら撮ったのは2日です)ー(長音記号2)


そうこうしているうちに、近くのショッピングモールは旧正月の飾りつけ完了ダッシュ(走り出すさま)

19JAN11-7.jpg



香港も最近めっきり寒いので
ニャンズも暖を取るのに必死です猫(足)

ヒーターの前を陣取ったり猫(泣)
19JAN11-3.jpg


カドラーの布団にもぐりこんだり猫(泣)猫(泣)
19JAN11-4.jpg


太陽が出ると、一目散に日向ぼっこいい気分(温泉)晴れ

ビミョーにくっついたり。
19JAN11-6.jpg


逆シンクロしたりしてます。
19JAN11-5.jpg
(コウイウヘイワナジカンガナガレルノハ モチロン ルカノイナイトキかわいい


ニックネーム アビオンまま at 23:23| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

2010年10月〜ダイジェスト版(汗)

昨日に引き続き、溜まったネタの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

あまりにネタが溜まりすぎているのでダイジェスト版でお送りいたしますm(__)m

10月〜

お友達とハロウィーンパーティーしたよモバQ

12JAN11-5.jpg


アビオンとも大分なかよくなりました猫(笑)猫(足)

12JAN11-6.jpg

12月8日、アビオン6歳のお誕生日バースデー

もう香港のほうが長くなってしまいました。
12JAN11-3.jpg

12JAN11-1.jpg

ケーキをオーダーしました。猫の足跡、カワイイハートたち(複数ハート)

12JAN11-2.jpg
ろうそくにチョット びびってますあせあせ(飛び散る汗)

12JAN11-4.jpg



ルカ、学校のクリスマスコンサートクリスマス

12JAN11-7.jpg

声がでかいのでオンチが響き渡ってました。。顔(汗)



るんるんるんるんママのフラメンコ観にいったよ目

12JAN11-12.jpg
暗がりにおびえてましたが。。



クリスマスパーティ3日連続でクリスマス

1日目ー学校のお友達とウサギ
12JAN11-8.jpg


2日目ーお家で仲良しのお友達とかわいい

12JAN11-13.jpg
*持ち寄りご協力ありがとうございました!


3日目ーお友達のお家のクラブハウスでぴかぴか(新しい)
12JAN11-9.jpg
2年連続招待ありがとうございましたキスマーク 来年はないいのかと思うとサミシイです、Yさんもうやだ〜(悲しい顔)


〆はお家でクリスマスバースデー

12JAN11-10.jpg
今年は頑張ってパンを2種類焼きました。

チキンは首の皮を肉屋で切り落とされるという事件が勃発しましたがパンチなんとか乗り切りましたダッシュ(走り出すさま)


ケーキはシンプルなものをチョイスGood
12JAN11-11.jpg


去年もあっという間の1年でした。
ルカもお友達に恵まれてかわいい

これからもよろしくお願いしまーすexclamation



ニックネーム アビオンまま at 23:40| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

いまさら。。

みなさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

えっと、ずっと放置してましたあせあせ(飛び散る汗)
夏休み日記終わらさなきゃと思いつつ、、ついに年が明け。。


いまさらながら、完結させたいと思います。
次の旅行も控えてることですしぃ飛行機


では、5〜8日目、シンガポールexclamation


まずはシンガポール動物園ウサギ


パパ、頑張ってカートを引きました。明らかに後悔してたけど顔(イヒヒ)
10JAN11-1.jpg


連れて帰りたいくらいかわいいハートたち(複数ハート)
1-JAN11-2.jpg
ネコ科動物ににまみれてみたい〜!


ぞうさんに乗ったよexclamation

10JAN11-3.jpg

半ギレですが、何か?Bad


もちろんカレーは外せませんexclamation
この際子供は無視です、ムシ!
10JAN11-4.jpg
とりあえず、チーズナンだけ与えておきました。


お次はアンダーウォーターワールド魚

10JAN11-5.jpg

以前に比べてセントーサへのアクセスがぐっと便利になりましたバス
私が最後に来たのは4年前のドイツ出張の帰り飛行機
セントーサエクスプレスなんてなかったゾ。
ますます快適、シンガポールハートたち(複数ハート)

一応マーライオンタワーとパチリカメラ

10JAN11-6.jpg



最終日は、(表面上の)メーンイベント、F1観戦です目
10JAN11-7.jpg


あまりの轟音に耳栓あわてて買って観戦あせあせ(飛び散る汗)10JAN11-8.jpg

10JAN11-9.jpg


翌日、私のメーンイベント、A380に乗って夏休み終了〜飛行機

10JAN11-11.jpg
(ヒトリジャナイトヒコウキハアマリタノシメナイノダ。。)


とうわけで、やっと夏休み完結exclamation






ニックネーム アビオンまま at 00:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする