Click for 香港, Hong Kong Forecast

2011年06月10日

はじめました。

久しぶりの更新です。
毎回久しぶりで、もはや久しぶりの更新というべきか・・・?


本題ですが、ついにはじめました、
フラメンコるんるん

もちろん私がではなく、ルカが顔(イヒヒ)

紆余曲折(?)ありましたが、めでたく私の通っているスタジオでバイラオーラでびゅ〜四葉


09JUN11-1.jpg


やる気マンマンexclamation




周りはほとんど5・6歳児&スペイン系の子。
スペイン語ちゃんと理解してるのか?(たぶんaqui相当しか分からないたらーっ(汗)
ましてや生まれ持ったリズムに付いていけるとは思いませんが〜
ま、とりあえず1時間飽きずにまねっこしているようなのでよしとする!

母はレッスンを見れないので、SOHOフラフラ&居眠り眠い(睡眠)



話は変わって、我が家の靴箱くつ

09JUN11-2.jpg


靴以外のものが入ってますたらーっ(汗)たらーっ(汗)


09JUN11-3.jpg

無理がありすぎっexclamation




ニックネーム アビオンまま at 00:13| Comment(11) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする